抱っこひも


NANAKOの時もRINOKOの時もスリング派だったわたし。
スリングでは重たくなってきてから 家事をする時に買った抱っこ紐は
いわゆる紐をギュって縛るタイプのもっとも原始的なヤツでした。

活躍する期間も短かったから 今回(RINOKO)も・・・、
と思っていたけれど 二人を同時に連れて色々するにはベビーカーだけでは
回らなくなってきたので 今時のママ・パパが使っている抱っこ紐?
ベビーキャリアーっていうの?を探してました。

色々調べたけれどお値段もピンキリで 決め手に欠けるので決めかねていたら
ママ友からお勧めしてもらったのが なかなか良さそう〜☆
ネットで調べたら グッと欲しくなって購入しました!!

『napnap』ベビーキャリアー

お値段も手頃!!扱いやすい!!
なにしろ 腰で支えるタイプで楽〜♪
ということで 大満足!!

RINOKIOも結構居心地が良いみたいです❤