夜なべシリーズ第二弾


昨日の娘のプリキュアビート』ヒットに味をしめた親二人は、
娘が寝る前にポロリと言った一言に まんまとやられてしまいました。

「NANAKO、ビートの変身のギターが欲しい」

「ほらね〜、一つ買うとすぐもう一つ欲しくなる!!
キリがないわ!バンダイの策略に踊らされる〜!!」とブツブツつぶやく私に。

旦那が 「よし!作ったろ!」

というわけで、ガンダムシリーズ ガンプラマスターグレードアッガイ』と同じように
娘の喜ぶ顔が見たい 親バカ二人の夜なべがスタートしました。

そしてできたのが、これ!!

ベースは旦那で 私はパーツや色紙貼りをお手伝い。
旦那こだわりのディテールがここ!!

妖精 『ラリー』 が外れて、差し込めるようになっていること。
ちなみに、本物はコチラ。

手作り感満載の(愛情はたっぷり)雑さ はご愛敬です。


完成品をしまっておいて、朝NANAKOに渡すワクワク。
やめられませんね。(どうか、このまま素直な子供のママでいて欲しいものです)


喜ぶ娘の姿。