しまじろうブーム

5月から幼稚園に行き始め、色々なことに興味を持ち始めると
長いことお世話になった『こどもちゃれんじ』
そろそろお別れしてもいいのでは・・・?と思い始めて数カ月が過ぎました。




相変わらず 楽しみにしているとはいえ、
以前のように「これしかない」と言う感じは抜けつつあるのかなぁ?
もし、突然来なくなってもなんとかやって行けるのでは・・・?
なんて 思っていると魅力的な何かがやってきて 振り出しに戻る。




今回は 『じぶんでできる!お料理セット』
手渡したのが夜で、次の日の朝から10回以上
「ギュっとして ギュっとして ギュギュギュ〜♪ するんだよ」
を繰り返されて 引き延ばすのに一苦労。

お昼に念願の『フリフリ ペンギン』をするまで、落ち着きません。

結果、沢山のまあるいおにぎりを沢山いただきました。