暑い日の過ごし方

朝水を入れてもらって今日はプールです。
午前中だというのに もうかなり暑い!!

香取線香を焚くと なつかしーいいい香り♪
一人でも結構遊べるものですね。

その間、ちょうど起きてきたRINOKOの相手を・・・。
本当に最近、ずりばいが早くなってベッドの上にいるときは目が離せません。
端から端までどんどん行きます。

今のうちは畳がないので、ベッドの上はお気に入りの場所のよう♪
見てください!!この笑顔!!

一時間ほど遊んでいたNANAKOが「寒くなった」と言ってあがってきました。
後半、ほとんど動かずにプールに浸かっていたからね。
みんなでプールのお水を植木鉢にまいて終わりました。

久しぶりに ゆったりと楽しくそれぞれ満足な一日になりました。