お出かけ中の成長

manta09212011-08-25

実家に来てからのRINOKOの成長。
☆上の前歯が芽をだしました。
☆ズリばいが高ばいになる。
☆つかまり立ちがやや伝い歩きになる。


それから、私に抱かれいる時に母に対してジーッと視線を送って
顔を私にこすり付けて照れるんです。
さらに 母にダブルウインクして笑顔をおくる。
そんなこと 初めてなので、羨ましがると母が
「ウインクしたら返してくれるのよ」
と言うので 私もやってみると 本当だ!!むちゃくちゃ可愛いい♪



こちら(実家)に来るすこし前から NANAKOが唇を震わせて遊ぶとそれを見たRINOKOが
下唇を出して「ブーッ」とまねっこしてお返しするようになったのですが、
その他にも色々と仕草をまねして楽しんでいるようです。