コヤツもかっ!!

manta09212011-09-03



今日はうちの旦那さんの妹の誕生日。
おじいさんのお家でみんで集まってのご飯に呼ばれました。
残念なことに 当の本人は旦那さんの帰り待ちで結局来られなかったのですが、
お食事の準備が整い始めた頃、つかまり立ちのRINOKOがスッと手を伸ばして
 




そして、こんな感じ。


何度取り上げても 埒が明かないので放っておくことに。
なんとなくですが、NANAKOも同じことをなにか別の食材でしていたような記憶が・・・。
三年も空くと ハッキリとではなく今の状態から昔の記憶が引っ張り出される感じで
後から後から「そうだった、そうだった」と思い出すので、「この子はどうかな?」
のように期待して違いや同じ所を見つけることができないのが悔しいです。