自転車で公園へ

manta09212011-09-24


なんと爽やかなお天気!!

台風の後、急に秋めいて湿度がグッと下がり日陰に入るとヒンヤリします。
今日は 久々に自転車に乗る約束を昨日からしていたので、近くの公園まで。
久々ついでに RINOKOをベビーカーに乗せて出かけてみました。

幼稚園が始まってからすぐに暑くなって、本当に公園に来て遊ぶのは久しぶり。
公園に着くと 自転車を置いてすごい勢いでブランコへ。
そのまま砂場→大きな滑り台と 自転車はあっという間に忘れられてしまいました。
(公園は下が土なので車輪が空回りして乗るにはむいていなかったんですが・・・)
大きな滑り台では うつ伏せや長座など色々姿勢を変えて楽しそうに滑っていました。
  
一方RINOKOは 公園に着いたらすぐベビーカーから降ろせと猛抗議。
結局、帰るまで抱っこだったのでベビーカーがとっても邪魔になりました。

自転車、行き帰りだけでしたが しっかり自分で漕いで進んでましたよ。