残念ながら、終わらなかった。

残念ながらやっぱり寝るとすぐに高熱になりました。
38.5度前後を行ったり来たり。
座薬を使うかどうか迷いますが、よく眠っているので朝まで様子を見ることに。

朝になっても同じ状態が続き、熱も少しずつ上がってくるようなので
もう一度座薬を使います。

NANAKOは熱がさがれば 「幼稚園に行きたい」 と言いますが、
今日は残念ながらお休みですね。

病院へ行ってお薬をもらって 今日は一日ゆっくり過ごしましょう。

今日から 本格的に秋らしい気候ですね。
風が吹くと寒いくらい。
カーディガンを羽織って お外に出かけたくなるようないいお天気ですが、
NANAKOやRINOKO、体調がよくない二人がいると『風邪の季節がやってきた』
と思ってしまいますね。