ハードスケジュール

manta09212011-10-30


29日(土)のに従姉妹の結婚式にするため、28日NANANKOが幼稚園から帰宅してすぐに
新大阪から(東京出発の)母と合流し、新幹線に乗って山口県へ。


30日(日)にはNANAKOの日曜参観日があるので、29日式・披露宴がお開きになったら
その足でまた新幹線に乗って大阪に帰ってきました。


私は 楽しい予定であれば少々ハードでもウキウキする単純なタイプなので、
期間中、楽しく駆け抜けた〜っと言う感じでした。
チビ二人も 比較的いつも通りに頑張ってご機嫌だったので○かな?

旦那さんは 28日に東京出張でその日に大阪に戻り、29日当日に山口へ移動して合流。
というスケジュールだったので、かなり堪えたようです。
最近は、土日休みのペースで以前に比べてかなり遠方への出張も多いため大変そうです。


それでも、日曜参観日で頑張るNANANKOを観て「良かった」と言ってました。
この日のために 用意されていたプレゼントの『靴べら』もさっそく活躍しています。

みんなお疲れ様〜♪