パパの誕生日

週末、出張で帰れなかった旦那さん。
娘二人とお誕生日プレゼントを買いに行きました。
NANAKO、午後から咳が出始め嫌な予感・・・。
パパの帰りを楽しみにしていたのに、その夜から高熱が出て早く眠ってしまいました。
「明日の朝にパパに渡す」と言ってしまってあったプレゼント、
夜中に熱が高くなって座薬を入れるのに目が覚めてしまったNANAKO。
嫌がって泣いた後、落ち着いた第一声が「パパのプレゼントどこ?」でした。
「あれは明日渡すんでしょ?お誕生日は明日だね」と言うと眠ってしまいました。

朝起きても高い熱、でも起きてすぐ かすれた声で
「パパお誕生日おめでとう。プレゼント」となんとか言って渡して、
そのままグッタリのNANAKOでした。

パパ喜んでたよ!!