飛ぶのかっ!?

ひざ歩きも早くなりましたが、
一応機嫌よくポチポチ歩くようになってきたRINOKO。
直立が安定した分、上にあるものを引っ張ったりするので
今までの物の配置でいられなくなってきています。

うちはソファーがないので『高い所に上がる』という心配は
もう少し高い所に上がれるようにならないとないかな?
と思っていたら、こんな所に上がってました!!

安かったのでまとめ買いしたオムツの箱。
初めはチョコンと座っていたので 降り方を教えました。
しばらくは上がって、飽きてきたら降りてまた上がって・・・、
を繰り返していましたが フッと振り返ると立ってる!!

しかもキャッキャと嬉しそうに手を振り回したりして〜。

そのうち 前かがみになって・・・。

おいおいっ!!飛ぶ気か!?

さすがに飛びはしませんでしたが、恐ろしい。