クリスマスパーティ

manta09212011-12-18



幼稚園のお友達のお家のクリスマスパーティに招待されました。


お家の玄関前からクリスマスデコレーションが
とっても素敵に可愛らしくされていて 大人も子供も大興奮!!
招待状にはドレスコードがあって
『クリスマスらしいアイテムを一つ身につけて来てね』
とのことだったので、NANAKOはお遊戯会で使った衣装を
持って行って向こうで着替えさせてもらいました。
お友達もトナカイの耳がついていたり、髪飾りにリースを
あしらっていたりでとっても可愛い♪

みんなでブロッコリーやトマトなどでクリスマスツリーを作ったり、
ケーキをデコレーションしたりして楽しく過ごしました。

パーティには みんなが楽しく過ごせる趣向が一杯で
楽しく楽しく過ごしました。

子供達は最後の最後まで楽しく遊んでいたので名残惜しいかと思いきや、
お昼前から夕食前までたっぷり遊んでみんなお疲れ気味でした。
お風呂入って夕食のあと、 二人揃ってグッスリ!!
私もゆっくりおしゃべりできて、夜もゆったりで良い一日でした。