ドリーム21

manta09212012-05-05


少し前から約束していて楽しみにしていた
チームKとのドリーム21へのお出かけ。
冬に「いい室内遊びの場所があるよ、そとの公園も大きいし」
と教えてもらったドリーム21、期待膨らみます。

しかしさすがにGW中で、近くの駐車場はどこも満車。
比較的待っている車が少ない駐車場へ並んでみましたが・・・。
もうお昼前、「これから出る人っているのかな?」と不安になります。
行き先変更も検討しましたが、子供達が頑として譲ってくれません。

どうなるか分からず不安なまま少し待っていると、車に戻ってくる人が
チラホラ・・・。
ちょうど、待っている車分でるではありませんか!?
ラッキー☆

お腹空いたコールの子供達でしたが、公園に着くとあっという間に
走って行ってしまいました。
少し遊んで、木陰を探してお昼を食べてまた遊びます。
  
RINOKOも随分しっかりしてきたので、あっちへこっちへ楽しそうです。
上の二人が 遊具を満喫している間(ときどき見失って大変でしたが)
下二人が同じくらいのタイミングでお昼寝してくれたので、
保育園に行き始めたSAKUちゃん、SEIちゃんの様子やTOMOちゃんの近況など
意外とゆっくり聞けました。
新しい環境に飛び込んでも変わらずさわやかに語る彼女はやっぱり素敵♪

お天気にも恵まれて 大満足の一日になりました。