USJ

manta09212012-05-07


今日から家庭訪問期間に入りNANAKOが13時には帰ってきます。
この早帰りを利用してお友達とUSJに行こうと計画していました。
色々な事情で当初のメンバーより減ってしまってウチと
MISAKIちゃん達の2チームになりました。
さすが平日、入場してすぐいつもなら取り合いOR順番待ちで
取り囲まれているキャラクター達が 逆に相手を探してる!?

そして、ラッキーが☆

フェイスペイントのお姉さんが NANAKO達を見つけて
「クイズに答えられたらペインとしてあげる♪」
と声をかけてくれました。
クイズといっても「エルモ」「クッキーモンスター」の名前を答えるという簡単なもの。
二人とも手の甲にハートのペインティングをしてもらってご機嫌です。

前回来た時は一時間を超える待ち時間と人の多さに圧倒されて
諦めた乗り物も今日はスイスイ〜♪

プレイスペースも余裕があって随分楽しい。

滞在時間、およそ三時間でしたがガッツリ遊んだ〜と満足感たっぷり。
今日のように平日、チョコチョコ来られるなら
年間パスの価値あり!!という感じでした。