ななこ5歳の誕生日

お誕生日の朝はホットケーキリクエストでいしたが、
やっぱりあんまり食べられない・・・。

今日の予定は、 
・旦那さんのお母さんと服を買いに出かける。
・夕方から曽祖父母の所でお誕生日会をする。
 (のり巻きセットでのり巻きをまく)

昨日のようにならないように用心しますが、
食後安定していたのと本人の強い希望で出かけることに。
美味しいランチも「欲しくない」と何も頼まずオレンジジュースだけ
飲んでいましたが、沢山素敵なお洋服を買ってもらってご機嫌♪


夕方から行った、曾祖父母の所ではいつもよりは少ないながらも
色々食べて楽しそうでした。
(のり巻きも作ってご満悦☆)


本調子ではないものの、笑顔が戻って嬉しそうな姿にホッとしました。



コーン食べ過ぎの人。

『ななこ5歳のお誕生日、おめでとう』