楽しい日曜日

パパのいない日曜日、同じ幼稚園で同じ境遇の
お友達のkohaku君のお家に呼ばれて遊びに行ってきました。

いっぱい遊んでお喋りして楽しい時間を過ごしたあと
kohaku君が昨日行ったときにゲームで獲った
景品のおもちゃを持ってきたところで
「今日もあるけど、行く〜?」てなことに・・・。

嬉し〜♪
りのこは???(お昼寝中)ですが、私とななこはウッキウキです。
明るいうちから自転車で繰り出しました。
まずは 「ゲーム」!!
そしてすぐに、「わたあめ」「フランクフルト」
そこで、ななこの大好きなsyouta君にバッタリ!!
そこから二人のラブラブお祭りデートがスタートです。
この二人、幼稚園年少さんから同じクラスで相当気が合うらしく
ずーっと相思相愛関係なのです。

一緒に来たkohaku君と三人でまた「ゲーム」に行ってと大忙し。
途中、負ぶわれていて寝ていたりのこも起きて楽しいお祭り大満喫です。

パパのいない週末だけれども 二人ともとっても特別な日になりました。