フローズン生♪

気になっていたけど、なかなか飲む機会に恵まれなかった
『キリンフローズン生』
先日ディズニーシーに遊びに行った時にいただきました!!

最近は 『この時間からはもう何もしなくていい』ということがなくて
でも外でも後を気にしないでお酒を飲む機会が少ないし、
どこでもある感じではないので かなり人気が出て生き残らなかったら
きっと飲む機会はないだろうな・・・、と思っていたから嬉し〜♪

個人的な感想ですが、美味しかったです。
泡がシャーベット状なので、普通の泡よりも下のビールが
しっかり閉じ込められていて最後まで美味しく飲めました。
ただ、見た目のトキメキ☆以外の目的がなければ、
フローズンの泡は半分でいいかなー?

暑ーい日に外で『ちょっと一杯!!』にはとってもおいしいと思います。