ドリーム21

manta09212012-12-08



寒い寒い日。
元気いっぱいの子供達を解放するのに久々に行って来ました。

りのことは別々にそれぞれ鉄砲玉みたいに飛び出して遊び回ります。
ななこはロープの編み登りにチャレンジしますが、前回同様
「足が痛い」となかなか上まで登れません。

私が一緒に登ってみましたが、確かにロープで踏ん張る足が痛い。
悔しいようで、何度か頑張っていましたがダメでした。
今度は滑り台の付いている遊具。
筒状になったパイプの梯子を登って行くのですが、
何人も一緒に上がったり、上から降りてきたりでせわしない。
これも何度かチャレンジして やっと上まで登って嬉しそう。

りのこは高い台の上からマットにジャンプするのが気に入ったようで
何度も飛んではゴロゴロしてました。
(こちらは ななこ以上にジッとしていないので写真撮れません)

時間になってお片付けをしてからも
「もっと遊びたい」「もっとする〜」
と二人のもっとコールに悩まされながら帰りました。