クリスマス

manta09212012-12-25



21日からの帰省でサンタさんがちゃんと来てくれるかとても心配だったななこ。
「お母さんがちゃんとななこはクリスマスに○○にいるので
 プレゼントは○○に届けてくださいってお手紙書いたから大丈夫だよ」
と何度も説明して納得したようでした。

2日前から風邪を引いて夜はいつもより少し早く眠くなる。
ななこもりのこも サンタさんが来るからちゃんとお布団に入り
よい子で眠りました。


朝、大きな赤いプレゼント袋を見つけて大興奮でプレゼントに飛びつく二人。
ななこは初めてリクエストの『小枝ちゃんイチゴのジューススタンド』
りのこはサンタセレクトの『ヒラヒラおさかなキャッチ』

二人ともそれぞれのプレゼントをとても気に入り楽しくキャッキャと遊びます。
サンタさんも嬉しいと思うよ。