できました☆

編み部スタートから一カ月、なかなか作るものが決まらず
12月初旬にやっと編み始めたもの。

『ななこのニットベスト』

とてもシンプルなデザインが気に入って編み始めたものの
途中、何度もほどいてやっと形になったと思ったら
ボタンホールを忘れていたり、前身ごろの裾のゴム編みを
忘れていたりと自分でもどうしてこんなにー!?
という驚きの失敗を重ねて何とか帰省前に前身ごろ・後ろ身ごろを
仕上げました。

そして母のチェックを受けながらどうにかこうにかできあがり。
やったー!やったー!やったー!!

ななこも
「スゴイ!!お母さんが作ったの可愛いー♪」
と褒めてくれて大満足〜☆ 嬉しいなぁ。