ドリーム21と節分


お友達のSちゃんとYちゃん姉妹とドリーム21へ出かけました。
今日は最近でも特に暖かい日、
ドリーム21を満喫したあと お隣の花園中央公園の遊具へ!
ここでもまたガッツリ遊んで大満足!!と思いきや、
子供達はまだまだ遊び足りないようで・・・。

  
予定より遅い時間?で帰りにスーパーに寄ってもらって
恵方巻きを2本買って帰りました。

ななこは丸々一本、りのこは半分食べてそれ以外にサツマイモ
私のお茶漬けを横取りと思ったより食べました。
  
お腹が落ち着いたら、節分の仕上げ!!
節分当日までのおやつでかなり残り少なくなった豆で
少し控えめな豆まき〜♪
豆は少ないけど、大きな声で
「鬼はー外!!福はー内!!」
でやり遂げた感はアップ↑↑↑です。
楽しく元気に過ごせた一日でした。

Mちゃん、Sちゃん、Yちゃんありがとう〜♪