やっと来たー!!

ドイツから帰国してはや一年。
早く大阪に遊びにおいでー!!と言っていたけど、なかなか都合がつかなかった妹。
やっと、やっと遊びに来てくれました。

ななこの春休み終わっちゃったけど、新学期の始まる週でお休みや早帰りがあるからラッキー☆
色々と遊びには行けないケド、姪っ子達の日常を楽しみに来てくれました。

大阪グルメその(1)
『わなかのたこ焼き』
たこ焼きも色々あるけれど、我が家はここが一番好きなのです。
お迎えに行ったその足で、直行しておやつみたいなお昼ご飯です。

『りくろーおじさんのチーズケーキ』も買っておやつに食べたり。
たぶん「アッ」と言う間の一週間だけど、楽しく過ごそうゼイ。