自転車でお花見

manta09212013-03-30


急に桜の見頃が早まった大阪。
今週半ばにお友達とのお花見ピクニックを予定しているのだけれど、
桜は持ってくれるのかしら??と心配になるほどです。

久々にお休みの旦那さんと 自転車で大阪城公園に行ってみようということに。
ななこが「自分で自転車乗って行く!!」
と気合い充分と言う感じです。
ちょっと距離もあり、アップダウンもある道のりなのでどうかな?
と思ったのですが、本人の強い希望で自分の自転車でいくのだそうです。

とても暖かくていい天気、当然公園は人であふれていましたがいいお花見日和です。
公園で沢山あそんで、おやつを食べて大満喫。
 
そして帰りに寄り道して鶴橋の方まで周って帰ってくるという長旅をしたななこは
さすがに「足が疲れた〜」と言っていましたが、大したもんです。

楽しかったね。