突然のおう吐

manta09212013-04-17


昨晩、21時にいつも通り寝むったななこが突然のおう吐。
旦那を起こして、新しく布団をひいてりのこを避難させて
ななこをシャワーで洗って再び寝かせて。
そこから 汚れたものを片づけて・・・。
明日はお弁当の日!!幼稚園行けるかどうか?????
だけれども一応お弁当を作って・・・・、気がついたら4時でした。

はぁ〜疲れた。

ななこはお腹のものを全て出したら落ち着いたようでそのまま朝まで眠っていました。
金曜日に遠足を控えているので 幼稚園をお休みしたのでお弁当はりのこのお昼に。

昨日はすごく暑い日で幼稚園で久しぶりの外遊び、その後プールに行って
旦那がお休みだったので外食をして帰るという忙しい1日だったので疲れたのかな?
熱も出ず、咳も鼻水もないのですが食欲が戻らないという感じです。
遠足元気に行けるといいな。