久々の再会なのに・・・。

ずーっと会いたかったのになかなか予定が合わず、久々に遊びに来てくれました。
ゆのゆさんとMIちゃん、HARU君。

ななこもずーっと楽しみにしていて 当日も窓から何度も覗く覗く!!
着て早々に なじんで遊ぶ二人〜と下二人。

ゆのゆさんと話しこんでいたら、二階で遊んでいたMIちゃんが降りてきて
「ななこちゃん、上で寝ちゃった〜」
「うそ〜っ!!?」
ごっこ遊びで寝たふりでもしてるんだろうと見に行くと・・・。
なんと、ななこが崩れるようにして寝てるっ!!?
声をかけると「暑い・・・。」
抱き起すと明らかに熱い!!
急な発熱にビックリです。

せっかく来てもらったのに早めの切り上げでチョット寂しい思いもありますが、
どうしてー? 連日の疲れが出たのかしら?
とにかく様子を見てみます。

ゆのゆさん、MIーちゃん、HARU君、また遊びに来てね!!