0ちゃんプール

manta09212013-07-25


同じ幼稚園の0ちゃん、毎年夏休みになるとプールを広げて呼んでくれます。
これが、とても楽しみで♪
今年も22日〜26日の間、お誘いいただきました!!!
「かき氷するから子供達のカップを持って来て〜」
と、ときめく連絡を頂きさらにワクワクが増します。
 

去年はりのこがもっと小さくて水には入るけれどすぺって転んだり、水に沈んだりしそうで
ついていないと心配でしたが 今年は日陰で離れて見ている事が出来て母も少し楽ちんでした。

日により来られるメンバーが少しづつ違うのですが、男の子が入るとグッと遊び方が
大胆で盛り上がる!!
今年購入したという『かき氷機』はさらさらフワフワ氷で美味しー☆
            
結局、月・火・木と三日お世話になり大満喫。
実は水曜日は奈良健康ランドプール、金曜日は別のお友達とプールだったので、
プール三昧の楽しい楽しい夏休みの始まりになりました。