東京ディズニーランド

manta09212013-08-12


夏休みの楽しみにしているイベント、NO.1!!!
『ディズニーランド』

夏の暑さ、夏休みの混雑、その他色々ありますがそれでも期待膨らみます。
ファストパスを取るためには開園に合わせて行かなければ!と
朝5時半に子供達を起こし、6時に妹と駅で待ち合わせをして出けました。

着いてみたら、チケットを購入する列とチケットを持っていて入園を待つ人の列が
区別つかないほどの人・人・人〜!!
ファストパスはどうしても乗りたかった新しくなった『スターツアーズ』か
バズライトイヤーの…』か迷いましたが、『スターツアーズ』は並んで入れました。
2時間後の10時半に取ったファストパス『スプラッシュマウンテン』は20時からの入場とやはり夏休み。
人の多さはかなりのものでしたが、乗りたかったものは2時間並ぶことはなかったと思います。
 
30周年記念パレードも夏のお水のショーも夜のドリームライツも堪能しました。
早起きしたのに、お昼寝もせずによく頑張って起きてました。
ほぼ閉園までいて、(子供達は電車に乗った途端眠りましたが)家に着いたのは23時半!!
よく遊びました。
楽しかった〜☆