頑張りすぎた???

manta09212013-08-13


昨日、帰宅する途中の電車の中から寒気が・・・。
朝から発熱です。
誰が? 私がです。
張り切りすぎたかな・・・。

今日は 休憩の日と言う事で妹の新居にお邪魔することになっていて
子供達もすごく楽しみにしていました。
というわけで、妹の家で休憩させてもらうことにしました。

色々見せてもらっていたらちょっと疲れてウトウト。
美味しそうなパスタランチが出てきて、食べてまたウトウト。
ふと気がつくと美味しそうな大福をななことりのこが「一緒に作った〜☆」
嬉しそうに持って来て「いただきます☆」
 
あんこの美味しい大福でした。
母も妹も疲れているのに ありがとう。