チームK

不思議な縁で知り合ってから お互い旦那さんの転勤があっても離れることなく仲良しのともちゃん、
お家を建てて少し離れてしまったけれど遊びに行ってきましたー☆

行ってみると そんなに遠くない!!
なんだか嬉しい予感で駅に着いたら 迎えに来てくれたチームK。
子供達も私達もワーッと楽しく盛り上がって、お家までの道のりの短い事。

やっぱりともちゃん、と言う感じの素敵ポイント満載のお家はとっても居心地がよかった。
子供達も久しぶりだし姉妹と兄弟の組み合わせなのに ギャップを感じさせない馴染み様で
楽しく盛り上がって遊びます。
簡単に〜☆と用意してもらったお昼の唐揚げやおにぎりの美味しい事!!

揚げ物敬遠派の私もこんなに美味しくできるなら、久々に揚げてみようと思ったほどです。
(ともちゃんの作る唐揚げレシピ、あとで教えてもらいました)

子供達は 特に下同士がお喋り楽しー!!と言う感じで今起こってることの説明をしに
「あのなー、あのなー」と戻っては来ますが、邪魔にはならず可愛らしい。
上二人はWiiに夢中です。
 

母二人はたっぷり話せて 子供達の成長を感じました。
(まだまだ 喋り足りないけれどね!!)

お仕事もしていつも素敵なともちゃん!!
ありがとう、また沢山の刺激をもらいに行きたいなー。