大阪城公園

お天気のいい日。
おにぎりとおやつを持って自転車で大阪城公園へ出かけました。
お昼少し前に出たので、道中で二人とも「お腹空いた〜」って言っていたのに
着いたら「わーい!!」っていなくなってしまいました。
 
それにしても いい天気!!
ものすごく暑い!!子供達には見せられませんが、後ろの水路では沢山の子供達がパン一で
キャアキャア楽しそうに水遊びをしています。(中には水着持参組も〜!!)

相変わらずそれぞれバラバラに遊ぶのは変わりませんが、
少し前までは 降りられなくなったり行きたい所にたどりつけなかったりで目が離せなかった
りのこも一人で楽しく遊んで 自分で基地(私がいる場所)に戻って来られるようになりました。
さすが、真夏とは違い影は涼しい〜☆

少しお疲れ気味のななこは 「疲れた〜」と横になって眠ってしまいました。

のんびり楽しくいい一日になりました。