キッザニア

今日は幼稚園のお遊戯会。
年長さんは出番なく、お休みなのでいつものメンバーでキッザニアへ行ってきました。
今回は下の子チームも初参加で、大人4子供8の計12人です。
まずはチビッ子チーム念願のお財布とキャッシュカードでおおはしゃぎ☆
平日なので空いてることを期待しましたが残念、幼稚園や小学生の団体がワイワイおりました。
それでも*ハイチュー*パン屋*メイクアップ(新)*キャビンアテンダントなど初めてのものが沢山できて大満足!!!
ななこもりのこもやっぱり自分の作った物がもらえるハイチューが一番のようですが、ななこはメイクアップ、りのこは時刻を知らせるダンス(クリスマスバージョン)が楽しかったようです。


いつもながらものすごく遊んだあとはベットリ疲れがでましたが、楽しかった~☆
Eちゃん、 Mちゃん、 Rちゃんありがとう!