父さんと

会うたびに「ゆーじーちゃんの大阪のお家にいきたい!」
と言っていたななこにりのこも便乗。
では、近いうちにということでご招待いただきました。
お昼に合流してお家で3時前までゆっくりして3時~水上バスに乗ってちょっと休憩して夕御飯というスケジュールです。
ななこは久しぶり、りのこは記憶のあるかぎりでは初めてのお家に飛んだり跳ねたりおおはしゃぎ♪満足したようです。
さて、外は寒ーい日です。
船着き場から水上バスに乗って、天井が下がーる☆を見て、小一時間父も私も最後はうとうとしましたが、なかなかゆったりな旅でした。

おやつにソフトクリームを食べて、ほどなくして夕食♪
それぞれお子さまメニューを一人前平らげて楽しい一日になりました。
あとで、「御堂筋のイルミネーションを、見せてやればよかった」と父からメールがありましたが、丁度いいボリュームだったよ。
帰ってから楽しかったという話を布団にはいるまで沢山聞きながら過ごせました。