忙しく楽しい日

今日はななこのピアノ乗ってクリスマス会。
旦那さんが不在の土日ということで、この日程が決まるまでに予定を入れていました。
なんばパークスの「クリスマス影絵」
少し前にパークスへ行ったときにポスターをみて知りました。

時間の変更ができたのでクリスマス会終了後、なんばへ、会場はカップルもいたけど子供連れが多くて児童館のイベントのような雰囲気♪
30分ちょっとの楽しい時間でした。
少しお買い物をして子供たちのリクエストのハッピーセット
食べ終わった頃にパークスのイルミネーションが点灯していてキラキラ~☆

子供たちは「わぁー、キレイ!!!」
軽やかな足取りで、パークスの最上階まで上がり降りて次はトイザらスの前の道のイルミネーションを見る!と鼻息荒い。
全部ぜーんぶ見て大満足で帰りました。

二人の話では一番イルミネーション、二番影絵だそうで。「ものすごく楽しかった」と帰ってきたクリスマス会よりもインパクトがよよかったようです。
私も二人のキラキラ笑顔が沢山みられて楽しかった。