ピアノ発表会

ドレスの準備もOK👌
7日のお教室でのリハーサルも大丈夫でした。
今日はいよいよ発表会。
ピアノを初めて約2年、初めての発表会です。
開演は13時から
でもリハーサルで10時会場入りです。
そこでまさかのハプニング、同じドレスがハンガーにかかってる!?
そう、ドレスが被ってしまいました、ショック💦
でも、仕方ありませんね。お昼を挟んでいよいよです!

出番前におば2人からの応援メッセージを伝え
「どう?緊張してる?」と声をかけると
「ちゃんと 深呼吸してる」と返事が。
『頑張れ ななこ!』
と心の中で唱えてその場を離れました。

演奏は立派で、ドレスも素敵に似合ってました。


本当によく頑張りました。
ハッピーさんからの花束を手にパチリ、お疲れさま。