ななこ運動会(1年生)

なかなかよい天気に恵まれた秋晴れの、一日。ななこ小学校で初めての運動会です。
勝手がわからなくてちょっと不安、驚いたのはプログラム進行の速さ!
1年生の参加種目は●かけっこ●ダンス、お昼をはさんで●玉入れの、三つ。
6年生の赤白応援合戦では下級生たちも自分達の席から「赤だー!!」「白だー!!」と声が上がって一体感があります。
かけっこはなんの順なのか???ですが、後ろから二列目の5人組、女の子はななこ一人です。結果は2位?3位?という感じ、全力疾走で頑張りました。
ダンスは相変わらず楽しそうにかわいく踊っていて♪
お昼は家族と一緒で楽しくワイワイ食べられました。

なんともスピーディーな運動会でした。