Hair cut


朝晩かなり涼しくなってきました。
毎年、夏の間は頭のなかからスッカリ消えている「寒い!」「冬」を、思い出し始める今日この頃。
少し前から「寒くなる前に髪を短くしようね」計画です。
去年は今年の七五三写真のために実現できなかったので、今年こそ!!!
だって見たいんです、短い髪のななこ&りのこ。

小さい頃の短い髪の時の写真を見せて誘導します。意外にも 初めにその気になったのがななこ。「運動会終わったら切る」と言うではありませんか、(この時、運動会前日の夜です)それを聞いてもう一人も乗りました。「りのこ 今日切る」

という訳でhair cutです。
カットの腕はさておいて、やっぱり可愛い!

運動会では沢山の人に短い髪を見つけてもらい本人もご機嫌。月曜日もバスから降りるなり「全部の先生とおっきい組さん、まん中組さん、小さい組さんみーんな可愛いって言ってくれた!!!」とそれはそれは嬉しそう。
ななこも水曜日に美容院に行って可愛く、しかも当初話していたより短いスタイルを選んで切ってもらいました。こちらもすごく可愛い♪

親バカ発言が続きましたがご容赦ください。