新しい自転車


18インチで習い事やお出かけに必死でついてくるななこ。
ほとんど立ちこぎで、かなり大変らしい。
かなり前から 自転車で出掛けるのを渋るようになってました。

「新しい年になったら新しい自転車を買いにいこう!」

と言っていたらもう一月も半ばを過ぎた頃、
「お母さん、自転車いつ?」
おおっ!ごめんよ、行きましょう~♪


なんだかまだ、ゴテゴテ 色々ついてる可愛いのが気になるらしい。
でも、高学年になった時シンプルな方がいいんじゃないかなー?川越える時の急な坂にはギアチェンジできる方が絶対いいよ!と誘導してギアつき自転車の中からななこが選びました。
身長、12?㎝のななこ。
下見に行った時の案内表示によると22インチが適正サイズのようでしたが、お店で試乗すると「あれ?24インチ乗れるかもしれませんよ」とのこと。
結局、24インチを、購入することに☆

「うわー!スイスイ進むね!ギア、カッコいい!」と上機嫌です。
春になったら今よりもっと自転車でおでかけしよー!