ゴールデンウィーク

我が家はお父さんがカレンダー通りのお休みでないおうちです。
1日(金) 家族揃って最近オープンしたキューズモールへ行って 二人の希望の「大きなお風呂」=スーパー銭湯でラムネを飲んで大満足。

3日、家族揃って旦那のお爺さんのおうちでワイワイ過ごしました。
4日は雨でイオンでお買い物とゲーム、帰ってから作るお菓子で楽しく過ごしました。
5日は夕方からななこスイミングなので、旦那の母とプラネタリウム&ランチ♪
プラネタリウムは新鮮で二人の食いつきもよかった☆
ランチは西梅田のイング カフェで子供たちはパンケーキ私達はオープンサンドをご馳走になりました。
充実の1日!

6日は久々のキッズプラザ大阪へ朝から繰り出しました。
今日のキッチンパーティは「柏餅を作ろう!」
あんこが得意でないりのこは辞退したのでななこだけー!普通の柏餅とよもぎに白餡のと両方美味しそうにできました!

遠出はできなかったけど、楽しいGWになったよね!