別で寝る!

シングルベッド3本に四人で寝ています。
まだ狭い訳じゃないけど ななこの寝返りとりのこの移動で私だけいつも窮屈です。
旦那さんが出張のときなど、朝起きると広いはずのベッドのコーナーに追い詰められていつもより狭いのが不思議。


それが、父母のお泊まりで子供部屋に出した布団で二人で寝る!そうです。
その日の寝室はさすがに広かった☆
でも、ちょっと寂しかった。
二日目、りのこが朝方こちらに移動してきました。
三日目、旦那が出張でいなかったので布団を引く手間が面倒で一緒にベッドで寝ました。
四日目、何となく今まで通りベッドで。

このまま、どうなるかなー?と思っていたら
旦那にななこが「お母さんがお父さんいないから(ベットに一人で)寂しいから一緒に寝てっていうからベッドだったけど今日からまた布団で寝る!」んだそうです。
しばらく 様子見です。