夏のお出かけプール3連チャン

ななこは21~日まで小学校のプール。
りのこは20~26日までの短期スイミングではじまりました。

週末やお父さんのお休みで出掛けた
関西サイクルスポーツセンター久宝寺公園プール、アマラーゴ。

サイクルスポーツセンターのプールは朝一からだったので水が冷たくてなかなか満喫できなかったけれど、それ以降はりのこの短期スイミング後ということもあって、帰るのが嫌になるくらい満喫できました。
アマラーゴは二人乗りの大きなスライダーがあって、 空いていたので旦那&ななこで3回 私&ななこで2回とすごく楽しかった☆
身長制限で乗れなかったりのこは羨ましそうでしたが、泳ぐことがものすごく楽しくてそれどころじゃなかったみたいです!
(短期スイミング、価値ありますね!)
りのこの水へ挑む姿が とっても一生懸命で可愛かったです。