ちぎりパン

今流行りの、、、といっても流行り始めてからかなり経つようですが『ちぎりパン』!!!

ふと思い立ったときにすぐ作れるレシピばかりを集めている私。なのでクックパッド大好きですが、パンはどうもいいのに巡り会わなかった。

ので 何万部売れてるの?忘れちゃったけど、すごいヒットの型付きレシピ本を買いました。
なかなかのシンプルな材料と手順 ♪

プレーン×2→レーズン×2ときて、娘たちにもご好評いただき、ななこから「次は甘いジャムとかに合うパン」というリクエストをもらっていたのですが、今日はココアinチョコを焼いてみました!

そしたらななこに「お母さん!美味しー☆飛び越えだね!」
と言うので「飛び越え?!」と聞くと、
「前に言ってたパンを飛び越えてメチャメチャ美味しいパンだねってことー!」だそうです。
色んなアレンジで 楽しんでいけそう☆