シャワー

りのこがおたふくの発熱で1日シャワーがとんでしまって、今日さっぱりしたくて久々に一緒に入ることに。
熱で 元気のないりのこを洗っていると
「お母さんと入るの久しぶりやなぁ」
「気持ちいい」と嬉しそう♪

りのこと交代でななこにも入ってくるように言うと、それを聞いたななこが すっ飛んできた!
「お母さんと入るの久しぶり!おかあさーん」
!!!
考えてみたら、お腹が大きくなる前から子供たち二人で入ってもらうことが多くなってどれくらいになるだろう?
特にななこには、りのこの髪の毛や背中など洗うのを手伝ってもらったり頑張ってくれてるなぁ。
バブがあるので前より限られるけれど、時々は二人と一緒に入りたいなぁと思いました。