ビジネスクラスデビュー

いやいや、ビジネスクラス万歳です。
フルフラットになるシート、豪華な食事。
期待を裏切らない快適な旅になりました。

実は出発にまた一時間ちょっと遅れがありましたが
搭乗してからの事なので もう気楽なものでした。

日本に着いて 実家へ。

なにしろ帰国までの色々あるなか、
NANAKOが元気で健やかだったのが本当に
助かりました。

ドイツにいる間、快適に過ごせるように
頑張ってくれた妹と、優しいご主人に感謝感謝です。
妹の作る美味しい食事を沢山食べ、マルクトで
買い食いを沢山したけど、沢山歩いてNANAKOを
抱っこしていたのが効いたのか 体重の増減なく体脂肪率
下がりました。

ここには書ききれない程の沢山の楽しいことがありました。
皆に感謝感謝の とても素敵な旅になりました。

連れて行ってくれた両親(父は同行しませんでしたが)、
送り出してくれた旦那さん、もてなしてくれた妹夫婦、
出会った人達みんなに!

ありがとう ありがとう ありがとうです