やっぱり同じくらい

今日はジャスコへお買いものです。


実は昨日もチャレンジしたのですが、久々だったため
電動自転車の電池が残り少なかったのと途中でNANAKOが
眠ってしまったため、途中で断念しました。


ドイツに行った時に思ったのですが、
帰る数日前のあの大寒波は別として行ってからの
数日間は ここと同じくらいの気温と風。
母は「耳が痛いくらいの寒さって久しぶり!」
と言っていましたが・・・。

なのに 車を通勤で旦那さんが使うので、外出はもっぱら電動自転車!!
と、言うわけでNANAKOはこんな重装備です。

着いて、色々と予定の物を買いそろえますが、
必ず覚悟をしなければいけないゾーンに差し掛かり
あっけなく捕まるわが娘!!
しかも、こどもちゃれんじ信者の娘は 『順番』のDVDを見てから
必ず 滑り台を滑る時に 両手をあげて
「わーい!」
と言いながら滑ります。

その姿はおよそ子供らしくない 型にはまったしらじらしい感じなので
目立ちます。