体調不良、その後

夜中、二時頃にnanakoが初めて
「ジュース飲む」
というので、発汗・脱水時用高浸透飲料を
ほんの少し飲ませて様子を見ました。


大丈夫のようです。
「沢山飲むとおなかビックリするから少しにしようね」
という私の言葉を素直に聞き、横になるnanakoを確認して
その後(ほぼ)二時間おきに同じくらいづつの水分補給を
重ねて朝を迎えました。

朝いつもより少しゆっくりめに起きたnanakoは驚くほど元気いっぱい!!
「おはよー!」「おはよー!」
と私の父・母に元気な声で挨拶をしてまわり、ピョンピョン走っています。

朝ごはんこそ、昨日丸一日何も口にできなかったのを考えて
消化のよいものを少しにしましたが、その後はしっかり食べていました。
恐るべき、回復力!!!