バレンタインクッキー

当日はチョット余裕がなくてできなかったバレンタイン。
もうパスしようかと思っていたのですが、
一日遅れでクッキーを焼くことにしました。

例の無印良品のクリスマスの売れ残りで・・・。
前回は赤と黄色のアイシングを使ってしまったので、今回は大量の緑!!
(元々は緑のアイシングをしたツリーに赤や黄色のリースを飾る用)

今回のクッキー生地はクッキーのお家ようなので、前回より大量です。
nanakoには、型抜きとアイシングを担当してもらいました。



沢山のクッキーに飽きることなく頑張って作りましたよ!

パパが帰ってきて「さあ!夕ご飯」と言うのに
「クッキー作っちゃったの、見てみて!!」
と待ちきれない様子でしたがやっぱり疲れたのでしょうね、
7時半には寝ちゃいました。