嬉しい訪問♪

今日は大好きなお友達SAKUちゃんが家族で家まで遊びに来てくれる日です。
私も TOMOちゃん(SAKUちゃんママ)との再会に大興奮!!
引っ越しても 続くお友達って本当にありがたくて幸せを感じます。


NANAKOは数日前から幼稚園からの帰り道
「もうSAKUちゃん来てるかな?」とかなり気がはやって楽しみにしていました。

会ってすぐ 「SAKUちゃ〜ん」 「ななっち〜」
と違和感なくすんなり遊び始める二人。
そして SAKUちゃんの弟、SEIちゃんの成長っぷりというか
キャラクターの転換っぷりが想像以上で感動しましたよ。
以前は大人しくて可愛くって・・・、という感じでしたが
相変わらず可愛いいんだけど、しっかり元気で愛想がよくってよく動く!!

来てから少し遊んで みんなでお昼を食べてから子供達(RINOKO除く)は外でプール遊びです。

去年は二人で体を伸ばして入ったプールが今年は行水みたい・・・。
大きくなったのね〜。



しばらくして早めに上がったSEIちゃんとRINOKO。




外のプール組はパパ達にまかせて ママ達は久々のおしゃべりに花が咲きました♪

あっという間に時間が過ぎて、お帰りの時間。
駐車場まで行く道中、SAKUちゃんが
「ななっちと手をつなぐ〜」と言ってくれて・・・。

少し経つと照れたのかNANAKOは「パパと手をつなぐ」と意地悪を言ってみたり。

でも、別れ際
「NANAKO、スシロー行きたいな」
なんて言ってましたよ。
これ、以前一緒にイチゴ狩りに行った帰りに 『スシロー』に行ったのをリクエストしてたんだと思います。
要は 気持ちは同じ、さよならが寂しい・・・。

今回はお互いが沢山言葉でやりとりをしているのが とっても楽しそうで二人を
安心してほったらかしにして 盛り上がれました。
こんなに楽しい機会を作ってくれた 旦那さん達にも感謝です。
遠いけれど 是非また 家族で来てね〜♪