ついに!!

今まで NANAKOには『これ!!』という鉄板みたいな
プレゼントのジャンルがなかったので おもちゃ屋に行っても
「これが欲しいの〜」と言ってねだったり、ましてや駄々をこねたり
したことがありませんでした。

もちろんその時々で興味のある物、好きなものはありますが
執着みたいなものが少ない子で、やり易いといえばそうなのですが
ちょっと物足りない気もしていました。

今回はお誕生日のプレゼントを一緒に探しに行こうと出かけた先で、
ついに 我が娘が「NANAKOこれが欲しいの」と主張し、
ちょっとしぶって見せた私に「これが欲しいの〜」と粘るではありませんか!!

そして、旦那さんの「欲しいっていうものが一番だよ」という応援もあり、
ついに買ってしまいましたよ!しかも、キャラクターもの!!

『スイートプリキュア なりきりキャラリーとキッズ キュアビート

この『キュアビート』今朝の放送で初めて登場したプリキュアで早速関連グッズが
売り場に揃って置いてありました。(私は衣装より展開のある 変身グッズを推したのですが・・・)




買った衣装を袋に入れて自分で持って帰るNANAKO。


帰って嬉しそうに着替えて鏡の前に立って満足そうなNANAKO。
女の子だなぁ〜、とつくづく実感です。