みんなで水遊び

この前二人きりの贅沢水遊びだったOちゃんプールに
Mちゃん、Aちゃん、そのお兄ちゃんのYくんが加わって賑やかプールです。
  

ものすごく楽しそう!!
NANAKO以外の女の子達はしばらくはお尻をちょっとつけるくらいで大人しかったのですが、
年長さんになるY君が後から入ってきて ザブンと潜って見せてくれて初めて、やる気になったようです。



おチビさん達もそれぞれですが、のんびり過ごします。
ママ達も にぎやかにおしゃべりができて、リラックスできました。


面白かったのは、
静かに遊んでいた女の子二人が上がり、Oちゃんが上がり、
細い細いYくんがあがってみんな揃って「寒い、寒い」言うのに
NANAKOは最後までケロッとして遊んでいたこと。
みんな ホントに細いんです!!