Oちゃんプール

今日も呼ばれてきました。
うちは皆勤賞!!というくらい大満喫させてもらっています。
いつものメンバーは体調不良とママの用事で来られないので
今回もOちゃんと二人かな?と思っていたらSちゃんという
Oちゃんと同じクラスのお友達が来ることに♪

SちゃんにはYちゃんというRINOKOと同級生の妹ちゃん
Yちゃんがいてこれまたお友達の輪が広がります、ありがたい。
Sちゃんは人見知りということだったけれど、
OちゃんとNANAKOは知っているので 楽しそうにしてました。

Yちゃん、突発性湿疹明けということでここの所
ママべったりがとれないそうでなかなか笑顔がみられなかったけれど、
お誕生日がNANAKOと一緒という奇遇が!!

贅沢な時間は すぐに過ぎて今日も楽しい一日になりました。




本当に 夏休みに入ってどうやってNANAKOを飽きさせずに過ごそうか・・・、
と思っていましたが お友達に恵まれて楽しい日々です。
お陰で見事に 黒光り のNANAKOです。

RINOKOとの色の差が さらに拡大しています。